兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
酒糀家@三宮
今日は一日中えらい雨でしたね。。。

家の中も湿気が充満してすっきりしません(涙

気温も高いので一足早い梅雨気分ですねw

本日のエントリーは最近のお気に入り「酒糀家」さん@三宮です。

こちらは日本酒に対するこだわりがすごくて、いわゆるブランド重視でない
品揃えです。どちらかといえば薫りの良いすっきり系が好みの様です。

こちらに伺いますとまずは「刈穂」です。

sakaya1004121.jpg

素材の味を活かした料理も美味しく頂けますよ☆ 

この日の突き出しは「白身魚(鯛?)のヌタ和え」だったでしょうか?

sakaya1004122.jpg

いつもお酒にぴったりのアテを出して頂けます♪

「切り干し大根松前漬け」

sakaya1004123.jpg

店内の居心地もよく、美味しくお酒を頂きたい時にはこちらですね☆

ごちそうさまでした!!


「酒糀家」

住所:〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-3-4 サンドストーンコートB1
TEL:078-322-3014
営業:18:00~24:00
定休:日曜日

MAP

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
