兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
丸高中華そば
今回は、かねてより神戸食物系ブロガーさん達の間で神戸No.1の呼び声が高い「丸高中華そば」さんへ♪

CA320609.jpg



中華そば@550円、チャーシュー麺@800円、半ちゃん@200円とお得な価格設定♪

CA320604.jpg


チューハイも@200円、缶ビール300円と飲み物もお得感大!!なもんで。。。

CA320605.jpg


「焼豚あて」で一杯やっておられるお客さんも多数★☆ 今日は飲んだ帰りだったのでデフォルトの「中華そば」をオーダー♪

CA320606.jpg


デフォルトでもこの「焼き豚」の量!! 益々お得感大です☆

CA320608.jpg


見た目よりもあっさりしてますが、しっかりとした味のスープ。そして、ジューシィーな焼き豚。
飲んだ後に食べきれるか心配だったのですが、ちょうどいい量でしたね。昼とかに食べるなら+50円の大盛りにするか、
半ちゃんつけてセットにするかってな感じでかなり応用範囲の広いお店です☆

場所はこの辺です!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
