兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「べらみ」@三宮
今年のGWは天候にも恵まれて最高の行楽日和ですね☆

またまた久しぶりのエントリーとなりましたが、本日はこちら♪

「べらみ」さん@三宮です!

100502berami1.jpg


立ち飲みをお休みされている「延月堂」さんや、串揚げがおいしい「さかな家」さん、老舗の「國冠」さん
の東にある交差点をちょいと北に入ったとこにあります。

いつも常連さんで大盛況ですので、なかなかお邪魔できませんが、この日は運よく
滑り込むことができました♪

お酒@250&厚揚げ焼き@250

100502berami2.jpg

感じのいいお母さんと、好青年の2人で切り盛りされているお店はお客さん同士もアットホームで
ゆっくりまったり落ち着いてなごめますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
