兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「麺や輝」@中津
連日の猛暑でなかなか食欲が沸かないですが、最近遅まきながら
「つけめん」にはまっておりますw

「麺や輝」さん@中津

20100725teru1.jpg

カウンターのみのお店で、席数も10席程度ですので時間帯によっては行列必至のお店です☆

「つけめん大」@750

20100725teru2.jpg

トッピングは麺の方にあるタイプでレタス1枚とチャーシュー2枚といたってシンプル♪

20100725teru3.jpg

極太麺ですので茹で上がりまで10分近く必要ですが、小麦の香りも高くムチムチで歯ごたえと喉越しの
バランスが絶妙ですよ~っ☆

スープは動物&魚介のダブル。どちらかといえば3:7ぐらいで魚介が勝っている香り高いスープです!
くどくなくてとても美味しいですよ♪

チャーシューも肉厚柔らかで、次はチャーシューつけ麺にしようかなぁ~ww

ご馳走様でした!!


「麺や輝 中津たくろう店」

住所: 大阪府大阪市北区豊崎3-8-8 1F
TEL : 06-6375-5770
営業: 11:00~22:30(L.O)
定休: 月曜日


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
