兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
三宮市場
そろそろお盆休みも終わりですね~っ。

また、仕事中心の生活に戻るわけですが、通勤(帰宅)途中のお楽しみも
戻ってくる訳ですよww

最近のお楽しみの中のひとつがこちら!


「三宮市場」さん@センタープラザ


CIMG0363_convert_20100816015436.jpg

カツ丼で有名な「吉兵衛」さんの近く、うなぎの「まるたか」さんの横の路地を入った
ところにありますよ。路地は細いですが、急に広々としたスペースが出現します♪

お酒の値段も安くて、ほぼ立ち呑み価格ですね~っ☆

CIMG0341_convert_20100816020109.jpg

アテの方もほぼ立ち呑み価格ですよ~ww

CIMG0342_convert_20100816020458.jpg

CIMG0344_convert_20100816020735.jpg


お酒冷や@300 冷酒・常温・燗と選べるのがうれしいですね♪

CIMG0343_convert_20100816021012.jpg


アジ南蛮@300

CIMG0339_convert_20100816021314.jpg

CIMG0340_convert_20100816021448.jpg

刺身盛@400 この日は、よこわとはまちでした☆ 一人ではこの一皿でおなかいっぱいww

CIMG0362_convert_20100816021741.jpg

CIMG0361_convert_20100816021932.jpg

もともと魚屋さんが経営されていらっしゃるので、鮮度抜群でコスパも抜群です!!

実は、これ2日に渡ってお邪魔してますので、1回のお勘定は650~750円でしたよww

さて、休み明けにまた伺いましょうかね!

ごちそう様でした☆


「三宮市場」@センタープラザ

住所:神戸市中央区三宮町2丁目11-1
   センタープラザ西館地下1階(三宮市場内)

営業:11:00~14:00、16:00~22:00(LO 21:30)

定休日:?

電話番号:078-331-6132(魚太商店)
     078-331-5371(丸吉蒲鉾)
     078-331-6235(丸八製麺所)






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
