兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カレーヤ@和歌山
3連休も前半は生憎のお天気でしたね。

もっとも10日&11日はスカッと晴れて楽しい休日を過ごすことが出来ましたが☆

本日のエントリーは連休前に出張で訪問した和歌山B級グルメのご紹介!!

「グリル カレーヤ」さん@和歌山です♪

kare-ya1.jpg

和歌山城の程近くにある裏通りにひっそりと佇む老舗の洋食屋さんです。

メニュー☆

kare-ya2.jpg

kare-ya3.jpg

店名が「カレーヤ」さんなのに、カレーメニューはたったの4種類ww

鳥天・豚天・焼き豚・中華そばなんかもありつつ、オムレツ・ハヤシライス・フライもんといった洋食、
カツ丼・たまご丼の様な丼物もラインナップしている昔ながらの最強食堂です☆

数あるメニューの中、オーダーはもちろん「バラホル」@450+「ライス」@170

kare-ya4.jpg

kare-ya5.jpg


「バラホル」とは、豚バラ肉をホルモン焼き用の甘辛い砂糖醤油味のタレで炒めた逸品!!
添えられた辛子をちょっとつけると味わいに変化がついてなんぼでもいけます。
まさに「ご飯ハンター」な一品ですww


お邪魔したのが平日の13時半過ぎにも関わらず次々にお客さんが訪れられてました。地域に根付いて
地元の方にとても愛されている食堂なんですね~♪


ごちそうさまでした!!


「グリル カレーヤ」

住所 : 和歌山県和歌山市湊紺屋町1丁目11
TEL  : 073-422-9325
営業 : 11:00~15:00 17:00~21:00
定休 : 日祝

MAP



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
