兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「丸一屋」@梅田かっぱ横丁
すっきりしない、お天気の週末でしたね。。。

オイル交換を先週末に済ませたので、近くをチョロチョロ流しましたが
紅葉には少し早く、コスモスは見頃を過ぎていてちょいと寂しかったですw

本日のエントリーは、梅田はかっぱ横丁にある落ち着けるお店です。

「丸一屋」さん@かっぱ横丁

CIMG0249_convert_20101114155532.jpg

入り口が二つあって、こちらは人通りの少ない方の入り口です~っw

CIMG0252_convert_20101114155817.jpg

CIMG0248_convert_20101114155928.jpg

梅田の一等地にあって、このお値段はすごいですね!! ちゃんと座って呑めますし、TVも完備してますよw

熱燗@330とどて焼き@400

CIMG0250_convert_20101114160211.jpg

CIMG0166_convert_20101114160533.jpg

こってり系に味付けられたどて焼きを菊正宗の熱燗でスッと流し込むと、一日の疲れもどこかへ行ってしまいますねww

ごちそうさまでした☆


「丸一屋」@梅田かっぱ横丁

住所:大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁内
TEL :06-6373-1485
営業:16:00~23:00(LO 22:30)夜10時以降入店可
定休:不明

MAP 




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
