兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます!

まぁ、極々細々と気が向いたときにだけの更新な当blogですが
たどり着かれたのも何かのご縁ww  

今年も相変わらずのペースになるかとは思いますが、
またゆっくりとお付き合い下さると嬉しいです☆彡

CIMG0595_convert_20110103222526.jpg


さてさて、明日は2011年の初走りに行ってきま~す!!
っつても、近場でチョロっとですけど。。。ww


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
