兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「マンヨシ」@三宮高架下
すっかり更新が滞ってしまいました。。。

最近はまっているお店はコチラです☆

「マンヨシ」さん@三宮高架下

CIMG0779_convert_20110327144337.jpg

神戸ラーメン第一旭さんの近くで「ごん太」さんのグループみたいですね☆
カウンターとテーブルはいつも賑わっていますよ。

串カツ、串焼きがメインですが、冷奴やお浸しなどの小鉢物やおでんもあります!

CIMG0761_convert_20110327144938.jpg

注文は2本からですが、1本@105円ですので懐にも優しいですww
こちらに来ると必ず頼むのが「鶏てっちゃんミックス」♪

いわゆる「つなぎ」とか「卵管」の部分(玉ひものひものとこ)だと思いますが、
これはこちらでしか頂いたことがありません。

CIMG0760_convert_20110327145415.jpg

臭みなんて全くなくてプリプリジューシー(はぁと)♪

お酒にも、ビールにもめっちゃ合いますよ~!

他にも、マグロ炙り串だとかお薦めメニューが盛りだくさん☆彡

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
2011/04/08(金) 11:48:09 | おでんフアン
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
