兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「串カツ 高羽」@三宮 
結構お邪魔していますが、記事にするのは初めてですね!

三宮で串カツを頂く時は、雲井通りの「まこと」さんかこちらの「高羽」さんかのいずれかです☆

CIMG0773_convert_20110408220513.jpg

ソースは、甘口とニンニク、ウスターの3種類ですが、塩や醤油に一味などお好みにあわせて楽しめます♪

いつもお願いするのは「いわし」&「大貝」×2と熱燗!!海鮮ものは醤油で!

CIMG0741_convert_20110408221644.jpg

「いわし」は普段2匹ですが入手の都合で1匹になることもあります。。。って2匹がデフォルトで@100円ですよ??
「大貝」も@100円ですのでこのひと皿がなんと300円!!

お酒は灘の男酒、「剣菱」@270円。。。ナイス過ぎますね♪しかも半分@140円なんて設定もあり、
お客目線でかゆいところまで手が届きます☆


肉系の「ホルモン(ばさ)」に「チューリップ」です。どちらも@100円
こちらはニンニクソースで頂きます♪

CIMG0771_convert_20110408222650.jpg


写真には写っていませんが、お通しのキャベツは無料でこれもニンニクソースにベストマッチです!!

ごちそうさまでした~っ☆彡


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
