兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「居酒屋 金ちゃん」@三宮
本日のエントリーは、惜しまれつつ6月末に閉店された「金盃東店」さんのあとに10月12日に
オープンされましたこちらのお店☆

「居酒屋 金ちゃん」@三宮さんです!!

CIMG0987_convert_20111013114129.jpg


以前からの長いカウンターは健在ですが、テーブル席は小さくなり数が増えました。
奥にあったTVは最新の液晶TVに変わり、大将が将棋を差していたあたりはレジが置かれています。
内装はシックでとても現代的ですよ。小奇麗な感じで若い女性客も入りやすそうです☆

メニューはこんな感じ♪

CIMG0984_convert_20111013114823.jpg

やっぱり、泉正宗は消えていますね。。。残念。

CIMG0985_convert_20111013115042.jpg

焼き鳥のんちゃん系列ですが、焼き鳥は見当たらず多様な品揃えですね。
特に魚には力を注がれている様子で、注文も多くお伺いした頃(20:00)には刺身など一部品切れもありました。

他に店内の黒板に本日のおすすめがありますよ。
この日は、ハゲ煮付けや南蛮漬け、カマ焼き野菜煮物などがありました。

お酒は富久娘@300、アテは南蛮漬け@380♪

CIMG0982_convert_20111013115818.jpg


CIMG0983_convert_20111013115456.jpg

ぱっと見では何の魚か良く見えませんでしたのでホジホジww

CIMG0986_convert_20111013115645.jpg

大振りで立派なわかさぎでした!ちと私には衣が多すぎですが、おいしかったです☆

店内での接客も感じが良く、お店を出るときにはわざわざ外まで見送って下さいましたよ。

ごちそうさまでした!!頑張ってくださいね♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
阪急三宮の西口のマクドの前の路地を入ったところ、老舗居酒屋の金盃が閉店されて・・・ リニューアルしてまた居酒屋さんが出来たと情報を聞いて行ってみました 地図 店内まず、ズドーン
2011/11/14(月) 05:07:33 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
