兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「天文」@樟葉
ひさしぶりに出張で樟葉に寄りました。

早めの時間でしたが、駅前をうろついてると立ち飲み屋が営業中でした♪

「天文」さん@樟葉

CIMG1025_convert_20111022043636.jpg

あとでマジマジと写真を見ると、「ニュービール」@260ってなんだろう?下に「麦とホップ樽詰め」の
紙が貼ってあるのでそれかなぁ??ん~っ再訪しなきゃww

大瓶@450にドテ焼き@350

CIMG1023_convert_20111022045051.jpg

こちらのドテ焼きは、牛アキレス腱オンリー!!こんにゃくとか入ってません(驚

CIMG1024_convert_20111022045527.jpg

ちょっと、七味かけすぎちゃいましたが。。。

このドテ焼き、少しあっさりめに仕上がっててNICEです!
ちゅうか、写真では判り難いですがめっちゃボリュームあります。普通のお店の倍ぐらいの量で
しかもアキレスだけで比較すれば3倍はあるでしょう。。。他にも頼みたかったのですが、
おなか一杯なっちゃいましたww

ごちそうさまでした~っ☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
