兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「カンパイ」@元町
11月だと言うのに暖かいを通り越して暑いぐらいですね☆

本日のエントリーは、この6月末をもって惜しまれつつ閉店した「金盃東店」さんが
元町に移転&新規開店されました「カンパイ」@元町さんです!!

CIMG1040_convert_20111101192621.jpg

若き大将に先代の弟さんとメンバーは以前と同じ!
メニューも、絶品「さば酢」を筆頭に昔のまんま~っ!!(喜

実は、色々好きなアテあるんですけどこちらの「おでん」は新開地の高田屋京店さんに負けず劣らず
めっちゃうまいんすよねww

豆腐@260&スジ@160×2と泉正宗@270

CIMG1036_convert_20111101193143.jpg

いやぁ、やっぱいいっすね!!

CIMG1037_convert_20111101193342.jpg

お店は新しくなって、カウンターもやや味気ないですがアテも酒もお店の方も前のまんまってのは
すごく嬉しくなりますね~☆

調子に乗って2本目&いわし煮@210

CIMG1038_convert_20111101193737.jpg

CIMG1039_convert_20111101193926.jpg

ぷりぷりのいわしの煮つけが@210なんてもう。。。www

やっぱり、このお店最高です!!

元町なので、私的にはややアクセス悪いですが足を延ばしてでもお伺いする価値のあるお店ですね☆

ごちそう様でした!!

また、通いますww



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
