兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「麺王」@元町
「カンパイ」さんに寄ったあと、そのまま帰ろうかと歩いてると。。。

おお!徳島ラーメンの「麺王」さんがありましたww

CIMG1045_convert_20111103020710.jpg

店外の自動販売機で食券を購入するシステムですね。

デフォのラーメンは@580、ライス@150で生卵は@50で追加の豚バラは@100。。。
全部チョイスしたら結構なお値段になっちゃいますねw

今回は、カタメン&豚バラで合計680也☆
出来上がるまで、カウンターの辛もやしを頂きます♪

CIMG1041_convert_20111103020951.jpg

これ、なかなかいけますよ☆ 某○風堂のんよりも好みかも知れませんww

ぼちぼちつまんでいると、追加の豚バラと同時にサーヴされました!
追加@100でこれはちと少ない??いやこんなもんかな?てな感じの絶妙なとこ突いてきますw 

CIMG1042_convert_20111103020834.jpg

トッピングして、ちょいと麺を引き上げます♪

CIMG1044_convert_20111103021112.jpg

もう、想像通りの徳島ラーメンでしてライスと生卵を選択しなかった自分に腹が立ちました(笑
飯泥棒とも言うべき甘辛い豚骨醤油スープにストレート麺。
カウンターのガーリックパウダーや唐辛子でお化粧するとご飯は2合ぐらいいけちゃいますねw

ごちそうさまでした!!



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
