兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「ラーメン 藤」@石山
連日のラーメン記事になっちゃいましたww

仕事で滋賀に行っておりましたので、お昼に頂いてきました!

「ラーメン 藤」@石山店さんです。

CIMG1075_convert_20111112122812.jpg

デフォルトはシンプルながらもコクのある醤油ラーメン@580ですが、お昼にはお得なセットメニューや
本格的な中華の定食もお安く頂けますよ♪

以前、「ラーメン+やきめし」@850をオーダーして泣きそうになりながら完食した教訓を活かし、
今回のオーダーは。。。


ラーメン@580。。。のみww

CIMG1072_convert_20111112122629.jpg

これ、ぱっと見は判りませんが、丼が深いので麺の量が普通の1.5倍はありますよ~っ☆

CIMG1074_convert_20111112122729.jpg

チャーシューはもも肉でしっとり、もやしとメンマ・ネギのトッピングのバランスが絶妙ですね。

コショウと良く合う、昔ながらの醤油ラーメンでありながら程よい背脂がコクをプラスしてくれています♪

ごちそうさまでした!!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
