兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「一味禅」@谷町6丁目
今週末はいいお天気ですね♪

ロンTにVANSONでBIKE乗るとめちゃ気持ちいいです。

さてさて、本日のエントリーはこちら☆

「一味禅」さん@谷町6丁目です!

CIMG0745_convert_20111113043906.jpg

海鮮居酒屋さんなのですが、お昼はもの凄いヴィジュアルの「穴子天丼」や「海老穴子天丼」、
「海鮮丼」に「うに丼」等のメニューがあり大勢のお客さんで賑わっていますよ♪

今回は、「刺身定食」@840にしてみました!!

CIMG0743_convert_20111113043735.jpg

うほっ!やっぱりすごいネタww 一口で頬張るのは至難の業。。。

CIMG0744_convert_20111113043813.jpg

ヴィジュアル的には最高で味も美味しいのですが、ちと食べにくいかな(笑
でも、注文時に「切ってな~」とお願いしておけば半分の大きさに切って出してくれるそうですよ☆

あら出汁は脂の乗ったカンパチなどのあらがたっぷりで、ごはんも大目ですので食べ終わったら
しばらく動けませんでしたww

ごちそうさまでした!!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
店構えも大胆ですが、刺身のカットもかなり大胆ですね。
よさそうなお店です。
2011/11/13(日) 18:47:12 | URL | 酒呑親爺 #- [ 編集 ]
>酒呑親爺さん

コメントありがとうございます!
マグロやカツオは大丈夫ですが、鯛でこのサイズは。。。キツイですw
まだお昼にしか伺えてないので、今度は夜呑みで訪問したいですね♪
2011/11/13(日) 20:04:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
