兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「まねき夜」@三宮(閉店されました)
最近、三宮ではこちらのお店にお邪魔することも多いです。

通勤に使用しているバス停が近いのと、座り呑みできてTVもありお酒もアテも
めっちゃリーズナブルに頂けますからね☆
だって、冷奴なんて@100ですよ???どうします?そこの奥さん!!w

「まねき夜」さん@三宮です!!

CIMG1064a_convert_20111114180100.jpg

「あばらそば」で有名な「四宮軒」のすぐそばにあります。
基本立ち呑みですが、座れるL字型のカウンターがあって大体そちらで呑んでますw

「白金の露」ロック@290と「ポテトサラダ」@270

CIMG1060_convert_20111114180457.jpg

このポテトサラダが、ハムたっぷりでピリッと効かせたペッパーが絶妙です♪

「ホルモン味噌焼き」@480

CIMG1061_convert_20111114180541.jpg

CIMG1062_convert_20111114180625.jpg

めっちゃボリューミーで、ほとんどホルモンですww もやし・キャベツ・ニラは付け合せ程度で、
大部分が臭みが無く、噛み締めるとじゅわっとジューシーなホルモンなんです♪
ピリ辛でウマウマですが、お一人様にはちと量が多いかもww

他にもたくさんのメニューがあり、どれも一手間かけたおいしい料理ですよ!
おでんや、スジ土手などもめっちゃお勧めです☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
