兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「レストラン くさば」@堺筋本町
急にえらく寒くなりましたね~っ(>。<)
朝晩は上に羽織るものが必要な季節になってきました。

寒くなってくると、美味しくなるモノを求めてコチラへ♪

「レストラン くさば」さん@堺筋本町です!!

IMGP5955.jpg


こちらは絶品ハンバーグが有名なのですが、これからのシーズンはやはりこのメニュー☆

「カキフライ定食」@1600?(ちと記憶が曖昧です。。。スマソ

IMGP5953.jpg

プリップリの牡蠣フライがゴロゴロと♪ タルタルソースも絶品ですよ!!

IMGP5954.jpg

小粒すぎず、大きすぎずのちょうど良い大きさで旨みたっぷりの牡蠣フライ。
一口かじると外はサクサク、中からジューシーな牡蠣のエキスが溢れます♪
ちなみに、小粒のものしか入らない出始めの頃は2粒をひとつのフライにして
供されます。

毎年このシーズンにはコチラのお店に足を運びたくなっちゃいますね~☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
