兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「吉美屋」@新開地
久しぶりの新開地~っ☆

新開地といえばこのお店は外せませんね♪

「吉美屋」さん@新開地

CIMG1101_convert_20111117214302.jpg

暖簾も新しくなりましたね~!!

CIMG1106_convert_20111117214420.jpg

でも店内は昔ながらのほっこりと落ち着ける空間です。

酒を冷で注文し、アテは何にしようかとずらりと並ぶカウンターのバットから「高野豆腐卵とじ」をチョイス♪

CIMG1103_convert_20111117214638.jpg

CIMG1104_convert_20111117214820.jpg

酒に合うように少しだけ強めの味に仕上げてくれていますよ☆

私は、競艇やりませんがTVで放映中の競艇中継を見ながら&皆さんのやり取りを聞きつつチビチビとw

年季の入ったレジカウンターの上には、MSHIBATA先生の写真が鎮座されてました☆ 何回も来てますが
この位置に陣取ったのは初めてですので、何か新鮮でしたww

CIMG1107_convert_20111117214909.jpg

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
