兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「田舎っぺパートⅡ」@三宮(閉店されました)
せっかくの週末だと言うのに、どうもお天気がよろしくないですね。。。(涙

本格的な冬になる前にもうちょっとBIKEで走っておきたいところなんですが、
23日の祭日に期待することとしましょう。

さてさて、本日のエントリーはなかなかネット上に登場することが少ないお店。

「田舎っぺパートⅡ」さん@三宮

CIMG0657_convert_20111119025823.jpg

何で、この屋号にされたのか。。。今度お邪魔した時聞いてみますw

三宮の山側にあるグリーンシャポービル(立ち呑みZENさんやバーローハイドの入ってるビル)にありますよ♪
入って右手に5人カウンターがあり、左手には小上がり席がある20名キャパぐらいの落ち着いたお店です。

酒大@550&突き出し@250

CIMG0650_convert_20111119025859.jpg

この日は、ほうれん草おひたし&焼き豚でしたが、日替わりでほっと一息つける煮物系の突き出しがうれしいですね☆

メバル煮付け@450

CIMG0655_convert_20111119025936.jpg

こちらでは、夏には鮎&カツオ、冬には鰈など季節の魚メニューがとてもリーズナブルに頂けますよ~♪
辛口の松竹梅「豪快」とも良く合います☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
