兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「ニュー加賀屋」@両国
昨日とは打って変わって、午前中からいいお天気♪

でも、風が強くて薄着でBIKE乗ったもんだから身体が芯まで冷えちゃいましたw

さて、本日のエントリーは久しぶりの東京ネタ☆

「ニュー加賀屋」さん@両国です!!

CIMG0860_convert_20111120170928.jpg

関東に幅広く展開されているもつ焼きのチェーン店ですね。

関東でもつ焼きといえば、合わせる飲み物は当然ホッピー☆
でも、私は黒のが好きなので黒ホッピーでww

浅漬けの突き出しと、黒ホッピー@380&子袋塩焼き@240

CIMG0858_convert_20111120171024.jpg

CIMG0859_convert_20111120171106.jpg

最近は「やきとん」のお店も関西で増えていますけれども。。。
個人的な感想ですが、関西の「やきとん」のお店は量が少なくて
高いなぁ~って。。。

その点、こちらのお店を含め関東の「もつ焼き」は安くてボリュームありますね♪

シロ塩焼き@240

CIMG0856_convert_20111120171211.jpg

あと、ホッピーの「中(焼酎のみ)」だけオーダーできる点とかも酒飲みには有難いですね♪

ちなみにどうでもいい話ですが、個人的には牛タンよりも豚タンのが数十倍LOVEですww

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
