兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「旬菜 まんげつ亭」@三宮
週明けの月曜日ですが、めちゃめちゃ寒かったですね~っ(>。<)
会議してても二の腕が寒くて震えておりました。。。

ちょっと前の訪問になりますが、三宮でゆっくりまったり和めるお店のご紹介♪

「旬菜 まんげつ亭」さん@三宮です!!

IMGP5986_convert_20111121173455.jpg

駅からは少し山手に上りますが、路地から少し奥まったところに看板がありますので注意深く見ないと
通り過ぎてしまいそうになります(注

秋田のお酒をはじめ、種々取り揃えておられますよ☆

IMGP5982_convert_20111121173518.jpg

IMGP5984_convert_20111121173549.jpg

お料理も、お酒の邪魔をしない素材の味を活かしたやさしいものが多くてお酒が進みます!!

ちと、店内の照明が落とされていますので綺麗な写真が撮れていませんが、こぢんまりとした店内は
店主さんとの気軽な会話で癒される空間ですよ~っ♪

店内に貼られたお品書きも筆で手書きされておられ、目からも癒されてしまうこと必至です☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
