兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TC96
blog始めてからやっと。。。
























バイクカテゴリー埋められたww


ちゅうても、試乗会なんですけどね(苦笑


某ディーラーからダイレクトメールでお誘いがあり、TC96の乗り味と麗しの↓コイツ↓を試しに行くことにしました。

20070303162438.jpg


私の乗るTC88で1450cc。TC96はなんと、1584cc!凄まじいね~(驚
あと、キャブが無くなってオールインジェクションで6速ミッションかぁ~。高速楽そうね♪

20070303163842.jpg



20070303163746.jpg






試乗会会場は、西神中央駅前広場。よくある教習所走るやつじゃなくて外のコース走るやつやな~♪
六甲アイランドの時もそうやったし☆ とはやる気持ちを抑えつつ、車を走らせる。

程なく到着!はよ~乗りたいっ!!ドキドキワクワク♪



CA320635.jpg























規模ちっちゃ~(涙




CA320644.jpg



マジでこんなとこ走るん?(汗 これじゃ、まるで。。。


















サーカスの猿やんけ(爆





まぁ取り敢えず乗れるんやし、気を取り直して受付へ☆

書類に記入していざっ!!

ええと、ナイトロッドはドコ♪ナイトロッドは~♪





















ドコにも無いとロッド(T。T)


結局、試乗車は「ソフテイルカスタム」、「883」、「FLHX」、「ロードキング」、
「ヘリテイジクラシック」、「ナイトトレイン」の6台でした。

CA320640.jpg

写真は「ナイトトレイン」




ええ~!ダイナモデルもあれへんやんか~(苦笑



まぁ乗りたいと思ってたのは無かったけど、TC96の乗り味を確認するため「ソフカス」に試乗☆


CA320637.jpg



めっちゃスムーズでトルクフル♪ でも、しかし、このコースでは。。。








ローしか使われへんやんけw 6速ミッションの威力は判るはずないしw

ちゅうことで、試乗はこれ一台です。やっぱり店でやってる試乗会行かないとあかんね~w

試乗者プレゼントでこんなんもらったし、まぁいいとするかぁ~♪(笑

20070303170016.jpg


お店の皆さんありがとうございました★






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
