兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「酒房 大ざわ」@難波
普段はあまりミナミで飲むことは少ないのですが、この日は出先からの帰りに
難波で乗り換え。。。せっかくやしなぁ~☆ww

こちらにお邪魔しましたよ!!

「酒房 大ざわ」さん@難波

CIMG1168_convert_20111126123103.jpg

近鉄大阪難波駅の程近くにあるお店で、カウンター15席ぐらいと小さなテーブル席
が6卓ほど。

CIMG1164_convert_20111126123237.jpg

小鉢もんから天ぷら、串カツ、炒め物におでんとアテには困らないですね~っ♪

「熱燗」@310&「厚揚げ焼き」@300

CIMG1165_convert_20111126123409.jpg

CIMG1166_convert_20111126123551.jpg

こんがりと炙られた熱々の厚揚げはお酒が進みますね!!

こちらのお酒は「初かすみ」という奈良県は大宇陀の久保本家さんのお酒。
初めて飲ませて頂きましたが、味わい深い重さのあるもので油物や濃い味付けのお料理にも
負けないええ感じの食中酒ですね~っ☆

ごちそうさまでした!!

あ、ホワイティ梅田にも支店がありますよ~(前に「おみき茶屋」があったとこ)。
大体いつもはそちらにお邪魔してますが、大瓶ばっかり飲んでてお酒はまだ頂いて
ないので「初かすみ」あるか確認しなきゃ。。。ww


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
