兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「市場食堂 駅前 サンキタ店」@三宮
普段は夜に飲みに寄りますが、この日はランチでお邪魔しましたよ♪

「市場食堂 駅前 サンキタ店」さん@三宮です。

0911032ekimae.jpg

美味しい海鮮丼をリーズナブルに頂けるので、丼専門の支店も増えてますね。
高架下のお店以外にも最近は雲井通りにもでき、連日大勢のお客さんで賑わっていますよ☆


「ランチメニュー」

CIMG0783_convert_20111127104216.jpg

海鮮丼と比べると割高感がありますが、チョイスは「仲買人のまかない定食」@980

CIMG0784_convert_20111127104248.jpg

おおっ!なかなかボリューミーですね♪

CIMG0785_convert_20111127104321.jpg

びんちょう、いか、かんぱち、まぐろにうになど合計9種類が2切れづつ!
小鉢に、あら汁もついてこの価格~♪
ちょっと量多いかなぁと思いましたが、鮮度も良くてペロリと美味しくいただきました☆

ごちそうさまでした!! またでっかい穴子天食べに来よww





テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
