兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「蒜山焼肉レストラン いち福」@真庭市
今年のB-1グランプリの1位は、「蒜山やきそば」でしたね~☆

つか、B-1ってやきそばとかうどんとか強いねww

横手に浪江に富士宮に津山。。。。う~ん。。。

個人的には佐用のホルモン焼きうどんがBESTなんですけどね♪

本日のエントリーはそんな「蒜山やきそば」を提供されているお店です☆

「蒜山焼肉レストラン いち福」さん@真庭市です!!

んでも、蒜山やきそばよりも私はコチラの方が気になりますので。。。。

「かしわ焼き定食」@850?ちとウロ覚えでスマソ

CIMG0940_convert_20111130221908.jpg

親鳥とキャベツを味噌タレで炒めたボリューミーな逸品ですw

わかめスープと蒜山ジャージー牛ヨーグルトがつきますよ♪

CIMG0942_convert_20111130222032.jpg

しょうがとにんにくの効いた味噌タレにコリコリで味わいある親鳥とシャキシャキきゃべつが
めっちゃバランスいいですね~っ!!

味的には、回鍋肉みたいなもんですけど豚肉と親鳥では別モノになっちゃいますね☆
あっさりしてるけど、味わい深いというか。。。

ま、もともと親鳥好きなのでww

蒜山やきそばのそば抜きを食べてるって感じです。運転手さんがいてれば、ご飯ではなくBEERが最高ですねw

ごちそうさまでした~っ!!







テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
