兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「カレーハウス COCO壱番屋」@梅田
普段のランチとかでお邪魔することはあまり無いのですが、
飲んだ後に伺うことが多いのがコチラのお店ww

「カレーハウス COCO壱番屋」さんです!!

大体は、三宮店に伺うことが多いのですが、この日は初めての梅田(芝田一丁目店)です。

CIMG1214_convert_20111203115546.jpg

何にしましょうかね~っと、迷うことも無くどちらのお店でもこれ一本なんですww

CIMG1215_convert_20111203115626.jpg

「ライス200g牛モツカレー普通」@600

CIMG1217_convert_20111203115723.jpg

三宮店より@20高いですねww

これにいつもの魔法の粉をたっぷりと。。。。

CIMG1216_convert_20111203121046.jpg

とび辛スパイス投入~っ!!


CIMG1218_convert_20111203115753.jpg

やっぱりカレーと牛モツはベストマッチですね~っ☆ ごはん無しで、酒のアテで食べたいぐらいですww

つか、地域限定というもののラインナップされてからはかなり長いですね。

いつも美味しく頂いております♪

ごちそうさまでした~!!


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
