兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「八島食堂東店」@三宮(閉店されました)
今年もルミナリエが始まりましたね~。

年々来場者が増えて、交通規制もしっかりと。。。
ほぼ毎日近くを通るものの、もう何年見に行ってないかなぁw

待ち合わせの人達でごった返す阪急西口を降りて向かうはコチラ☆

「八島食堂東店」さん@三宮です。

CIMG1181_convert_20111204102125.jpg

それほど頻繁に記事にはしておりませんが、とてもお世話になってますよw

「酒大」@480&「ポテトサラダ」@320

CIMG1176_convert_20111204101930.jpg

「サラダ」だけでオーダーとおります。ちゅうか、おねぃさんが厨房に「サラダ」で指示しますw
ちなみに「カキフライ」は「ヒロシマ」です♪

こちらの「サラダ」ほんとにジャガイモ以外の野菜(玉ねぎ、にんじん、きゅうり)やハムが
多いのですよ。なので個人的にはブラックペッパーあるとありがたいなぁ~なんてw
ボリュームも抜群でおひとりさまですと、他に注文できなくなっちゃいますね(笑

「ポテトサラダ」には「ウスターソース」だとか、「マスタード」、「ブラックペッパー」もいいのですが
私のお気に入りは。。。。

CIMG1179_convert_20111204102024.jpg

「塩辛」@150。。。。ww

CIMG1180_convert_20111204102053.jpg

見た目は、アレなんですけど。。。めっちゃ酒のアテになりますので、騙されたと思って是非♪(爆


ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
