兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「宝製麺所」@福知山
讃岐うどんのお店も関西のみならず、全国的に増えてきましたね☆

個人的には子供の頃から「うどん」より「蕎麦」が好きだったのですが、
今の様な讃岐うどんが身近で頂けていれば「うどん」好きな子供に
なっていたかも知れませんww

出張先で頂いたお勧め「うどん」がコチラ。。。

宝製麺所」さん@福知山

IMGP5946_convert_20111205222720.jpg

平日のお昼時の訪問でしたが、ぞくぞくとお客さんが訪れていましたよ~っ☆
初めてのお店ですので、冷たいうどんで。。。

生醤油うどん@310円

IMGP5944_convert_20111205222830.jpg

もう、ぱっと見であごが疲れそうなぐらいのコシが想像できますねw

IMGP5945_convert_20111205222757.jpg

ぐにぐにもちもちの麺はそのビジュアルを裏切らないものでしたよ☆
それでも実は暖かい麺の方が、そのポテンシャルをしっかりと体感できるかも知れません。

ごちそうさまでした!!


テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
