兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「ビンゴヤ」@梅田
何か、ほんとに寒くなったり暖かくなったりで。。。

身体が気候の変化についていけないです(涙

でもまぁ、この季節は「おでん」がそろそろベストマッチな感じでww

会社の帰りによくお邪魔しているのがコチラ。

「ビンゴヤ」さん@梅田

CIMG1173_convert_20111207192634.jpg

阪急梅田駅すぐのところにあるオオバコの立ち飲みやさんですよ♪

酒@300、ネギマ&シウマイ(たぶんネギマ@100、シウマイ@70)

CIMG1170_convert_20111207192713.jpg

お店に入れば、取り敢えず立ち位置を決めて飲み物をオーダー。おでんはおでん鍋まで行っておねいさんに
お願いするシステムです。価格表示が無いので偶に変な会計になったりするのはご愛嬌w

酒@300、シウマイ&豆腐&チクワ(恐らく各@70)

CIMG1219_convert_20111207192858.jpg

CIMG1220_convert_20111207192935.jpg

「シウマイ」のおでんを頂いたのはコチラのお店が初めてで、なかなか他ではお目にかかれないですね。
しかも、これが結構イケるんですよねww お気に入りです☆

コチラは駅近でめっちゃお安く、気軽に立ち寄れるお店でとても重宝しています~っ♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ここ何回も行ってるwww
うちの会社の人らもよく利用しとりますわw
2012/01/06(金) 01:46:44 | URL | まひろ #- [ 編集 ]
そかそか~☆

オレ行く時は割と早い目の時間なんで、遭遇してへんのかもw

この季節、熱燗&おでんでちょちょいと温まるのにええのんよね♪
2012/01/06(金) 18:52:12 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
