兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
立呑処 吉川
ある日の出張帰り。三宮にPM4:30到着!そのまま帰るのもつまらないので
課題店である「八島食堂東店」さんを覗くも満員御礼(>。<)

そこでテクテクと町並みを観察しながら東の方へ向かう。

三宮と言えど、「サンパル」を過ぎると一気に下町風情のいい雰囲気。


















「サンパル」さん自体も、めちゃめちゃええ味だしてますけどねww



「サンパル」さんを通過して「串カツばんどう」さんを越え更に東へ★

この通りは割と面白そうなお店が並んでます。そんなこんなで辿り着いたのが、
こちらの「立呑処 吉川」さんです。

20070310090826.jpg


向かって左が酒販店、右側が飲食スペースです。また、飲食スペースもカウンターとテーブル席があり、
間口から想像するより広い店内です。

「茄子の田舎煮」をアテに「純米酒」を頂きます。

20070310091104.jpg


こちらの「純米酒」は「沢の鶴 実楽」 @320で頂けます♪

「茄子の田舎煮」は干し海老と唐辛子でピリ辛旨!

綺麗で感じのよい女将さんと仲の良いご主人が「おかえり~っ★」と迎えてくれるとても落ち着くお店でした!



ごちそうさまでした♪



場所は、この辺!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
