兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「豚平」@三宮
今日は、朝から気温が上がらずブルってましたよ。。。

明日はもっと寒いらしいですが、寒い季節にはやっぱりラーメン!!w

本日のエントリーは三宮は雲井方面、串カツ「まこと」を越えて、
次の信号を右折したところにあるラーメン屋さん。

「豚平」さん@三宮です!

CIMG1192_convert_20111208190808.jpg

ちょうどお向かいが「居酒屋 金八」さんですね♪

CIMG1193_convert_20111208190848.jpg

なんと、いまどきラーメンが@480!!
サイドメニューには野菜炒めまであって、ドリンクもお得ですので居酒屋使いもできそうですw

初めてのお店ですので、デフォルトの「ラーメン」@480をオーダー☆

CIMG1196_convert_20111208191041.jpg

CIMG1199_convert_20111208191116.jpg

濃厚でクリーミィーなスープにマー油、程よい脂身の焼豚・メンマに海苔♪

今流行の魚介系とは一線を画す、マイルド系とんこつスープが焦がしにんにくのキツさを
うまく抑えてて旨い~っ!! インスタントのとんこつスープを牛乳でのばした風にも
思えなくは無いですが、バランスとか良くていい感じです♪

これが@480円とは、恐れ入りました!!

このスープだと次はコレも試したいなぁ。。。ww

CIMG1198_convert_20111208191216.jpg

ごちそうさまでした~♪



  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
