兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
秋~冬の酒
恐ろしく寒い一日でしたね。。。(涙

twitterで「大黒正宗しぼりたて」が本日発売とのことを知りましたが、
外出から帰ってからでした。しかも、販売されているお店の前を2回も通って(号泣
しゃあないし、明日買いに行こ~っと♪

そんな傷心にもめげない本日のエントリーは。。。

この秋飲んだ限定酒。ちゅうても、そんなに貴重なものではなく、季節限定のお酒。

CIMG0416_convert_20111210155746.jpg

とか言いながら、こちらは季節限定ではありませんねww 
まぁ、この秋頂いた美味しいお酒特集ってことでご容赦下さいませ~♪ m(_ _)m

CIMG0522_convert_20111210155935.jpg

CIMG0539_convert_20111210160157.jpg

CIMG0690_convert_20111210160349.jpg

CIMG0700_convert_20111210160641.jpg

あれ?大好きな「福寿」のんが、見当たりません。。。

たぶん、写真撮る前に呑んでしまっちゃったのでしょうねww

ごちそうさまでした!!

さぁ!次は「大黒正宗しぼりたて」だぁww

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
