兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「丸亀製麺」@小野
ちょっと、調べてみましたら全国に540店舗!!

兵庫県だけでも34店舗と大規模に展開されておられますね☆

その中でも比較的よくお邪魔しているのは小野店さんです。

11:00開店で15:30には閉店というハードルの高さww

R175バイパス沿いという立地のよさも相まって、お昼時は常ににぎわってますよ♪

「かけうどん」@280、「ちく天」@100

CIMG0659_convert_20111211185747.jpg

冬は「温」、夏は「ひや」。個人的には年中「ひやかけ」が頂けるとありがたいのですが。。。

CIMG0660_convert_20111211185819.jpg

おろし醤油とか、ざるの冷たいのだと少し硬い感が勝ってしまいますが、こちらの「かけ」ですと
いい感じのコシが味わえますね~♪「ひや」だとなおさら丁度いい感じです。

あ~日本酒おいて欲しいなぁ(爆

ごちそうさまでした!!




テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
