兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「串カツ 高羽」@三宮
今日でルミナリエも終わりですね。

この期間中は、いつも乗降客が少ない阪急西口はえらいことになってました(汗

そんな観光な方々を横目にズズぃ~っと目的のお店へ参りますww

「串カツ 高羽」さん@三宮です!!

CIMG0773_convert_20110408220513.jpg

こちらにお邪魔した時は大体このオーダーになってしまいます。。。

いわし、ホルモン×2、大貝(各@100)

CIMG1222_convert_20111213214825.jpg

酒は、剣菱!!@270たっぷり一合☆

これで670円ですよ(驚愕

CIMG1223_convert_20111213214909.jpg

大振りのいわしと大貝は醤油で、ぷりぷりのホルモン(バサ)はにんにくソースで頂きます!!

このあと、大貝1本追加して「酒半分」@140を頂く。。。。

こちらの「酒半分」はこのコップの7~7.5割は注いでいただけるのですっごくお得なのですが、
だからといって「酒半分」ばっかり頼むのは、ルール違反ですよww

ちゃんと、普通に酒を頂いて足りないけどもう一杯は多いかなぁという時にオーダーして下さいね♪


ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは。わたしも高羽は大すきです。酒半分が半分以上だったとは知りませんでした。知ってしまうと、店の儲けは減るけれど最後の一杯に使ってしまいます。罪な情報(笑)
2011/12/14(水) 14:21:06 | URL | taka #- [ 編集 ]
>takaさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
新梅田食道街の「金盃」さんの様に「半丁」1オーダー限りの
規制を明示されてはおられませんが、やはりそこは大人の
ルールということでw
2011/12/15(木) 10:54:55 | URL | ROMO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
