兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「大衆酒場 松屋」@お初天神
あかん!寒い寒すぎる~っ。ここ数日暖かかったので油断してました(苦笑

皆さんも風邪などご注意下さいね♪

そんな、寒い季節の私の定番は熱燗&ドテ焼きww
もちろん、熱燗&おでんもありなのですが何故かドテ焼きに惹かれます☆
まぁ、そもそもがドテ焼き好きなのかも知れませんが(笑

今日のお店は、学生時代から通っているお店でして個人的ドテ焼きランキング
ではTOP3間違いなしのコチラ!!

「大衆酒場 松屋」さん@お初天神

CIMG1246_convert_20111216190502.jpg

一階はぐるりと長いカウンターのみですが、二階はテーブル席もありゆっくりと飲むことができます。

「ドテ焼き」@350、「熱燗」@290

CIMG1243_convert_20111216190541.jpg

ものすごく豊富なメニューがあるこのお店で、必ず注文するのがこの「ドテ焼き」。

CIMG1245_convert_20111216190612.jpg

どちらかというと、甘めの味付けなのですがスジ自体の脂も質が良くてそのままで甘くトロトロなんですよ☆

他にもキズシなどの魚系もおいしくて、梅田の一等地にありながら激安価格!!

これからもお世話になりますね♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
同感で…
数年前、東京から大阪へ単身赴任しましたが、偶然入った松屋さんの美味しさと安さに、驚きました。何せ 値段が東京では普通の安いけど味は?の●龍と同じなのに、味は格段に上で、本当に感動しました!
今夜も、今から行こうかなあ~

2011/12/26(月) 20:33:33 | URL | 隠れ松屋ファン #- [ 編集 ]
隠れ松屋ファンさん

コメントありがとうございます!
最近のお店は一概に言えないのですが、大阪で古くから
やっておられるお店は安くておいしいところ多いですね。
やはり、食い倒れの街なんでしょうか?ww

ちゅうか、何も隠れなくても。。。(笑
2011/12/27(火) 09:00:28 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
