兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「正宗屋」@三宮
とてもいいお天気ですね~っ♪でも、寒くてバイクで出掛ける気にはなれません。。。

へタレな私です(苦笑 まぁ、明日は少し暖かくなりそうですので今日は家で大人しく
新しい記事でも書きましょうww

そんな今日のエントリーはこちら!!

「正宗屋」さん@三宮

CIMG0618_convert_20101211211052.jpg

早めの時間ですと、生ビールが@250で2杯まで頂けるのですよ~っ♪
ですので、今日は日本酒ではなく生ビールでww

生ビール@250、突き出し@100

CIMG1229_convert_20111217141947.jpg

そして。。。お待ちかねの

「ドテ焼き(牛スジ煮込み)」@460

CIMG1231_convert_20111217144347.jpg

いいっ!!こんにゃく無し!少し甘めの黄色っぽい味噌にベストな量のネギ!!

こちらのは「ドテ焼き」と言うよりは「牛スジ煮込み」の方が正解なのでしょうけど、
とてもバランスがよくて抜群ですよ♪

しかし、2回続けて「ドテ焼き」になっちゃったなぁ。。。シリーズ化してみましょうかね?ww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
