兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「国冠」@三宮(閉店されました) 
さぁさぁ、今宵も行きますよ~っ!! スージープロジェクトの第四回。。。

ん?第四回。。。4はイタリア語で「クアトロ」。。。ということは!!

略して、「スージー・クアトロ」。。。ww





えぇえぇ、つまんないですね↓ どうもすんませんでしたっ!!(響 風でw

つか、これやるためだけに引っ張ってきたんかいっ!!ww

まぁ気を取り直して、本題いきまっす☆

コチラは結構久しぶりの訪問となりますが、やっぱいいお店ですね♪

「国冠」さん@三宮高架下です。

CIMG1257_convert_20111220223304.jpg

三宮の東側。西側と比べると人通りも少ないのですが、色々と頑張っているお店も多いです。
あの台湾料理「天一軒」さんの並びにある老舗ですよ。

「酒大」@550、「牛スジ煮込み」@470

CIMG1253_convert_20111220223652.jpg

CIMG1254_convert_20111220223933.jpg

玉ねぎ、豆腐、こんにゃくと牛スジを肉じゃが系の味付けで煮込まれた逸品☆

スジ煮込みと肉じゃがと肉豆腐のええとこどりした感じの一皿ですね♪

いつもながら、ふらっと行ってもほっこりできるいいお店です。

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
