兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「串まん」@中津
気まぐれで始めたことやし、もうそろそろ、スージープロジェクトもネタ切れちゃうん?
って思われている方も多々あると思いますが、ところがギッチョン!!ww

まだまだ続きますよ~っ♪

本日のエントリーは御堂筋線は中津駅近くにある串やさん。

「串まん」さん@中津

CIMG1264_convert_20111222201236.jpg

まぐろ専門の「中津一丁目」さんのお隣です☆
カウンター15席ぐらいに奥にテーブルもあり、感じのいいマスターが一人で切り盛りされています。

酒大@480、どて焼き@120×2

CIMG1259_convert_20111222201315.jpg

梅田から徒歩圏にありながらこの価格設定はナイスですね!!

CIMG1260_convert_20111222201356.jpg

どて焼きの王道とも言える甘辛味噌味でホロホロに煮込まれてますよ♪
青ネギとかあればもっといいんですが、それは贅沢な注文ですねww
カウンターに完備された七味でお化粧していただきました☆

口直しに「イカ柚子胡椒和え」@280

CIMG1263_convert_20111222201439.jpg

これ、自家製ではないのでしょうけれども、めっちゃウマ~♪

モルツの大瓶が@480だとか、ポテサラ@200、串カツ@100~と懐にもやさしくて、
とても居心地のいいお店でした。

こりゃ、ヘビロテ決定ですねww

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
