兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ラーメン2国」@お初天神
クリスマスが終わると忘年会目白押し。。。(苦笑

そんな中、ふとデジカメを確認すると発見するのが「ラーメン画像」ww

梅田で飲んだ後、寄ってた様ですw

「ラーメン2国」さん@お初天神!!

店舗画像は撮り忘れていたみたいですね。。。

「ラーメン」@650

CIMG1250_convert_20111227090248.jpg

CIMG1251_convert_20111227090319.jpg

学生時代、国道2号線の明石から西明石の間でテントハウス営業されていた時に
良くお邪魔してましたが、こんな味やったかなぁ~???
もっとワイルドで臭くてもやし・ねぎ・にんにくビタビタやったと思うけど。

いや、美味しいんですよコレ♪めっちゃミルキィーで万人受け間違い無しの味☆

でも、2国と思って食べると何かちゃうなぁと。

セットのチャーハン@250

CIMG1252_convert_20111227090419.jpg

これも美味しかったですよ♪ コストパフォーマンスもばっちりでいいお店です☆

ごちそうさまでした!!

ちょっと、昔の2国の味食べたくなってきました。。。ww
コメント
コメント
ワイルドなラーメンに我々が慣れてしまったというのも大いにあると思いますが、2国にはがんばってほしいですね。
最近食べた中では西明石の鳥羽店が良かったですよ♪
2011/12/27(火) 21:51:04 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
>ふく★ラモーンさん

コンメントあざっ~す!!
2国ってめっちゃ下品な(ええ意味で)ラーメンの代表やと
感じてたのですが、ここのはもっこすとか第一旭より上品な
ものでした。。。(そもそも、とんこつでしたっけ?)

フルトッピングの「2国ラーメン」とかえげつない感じやったん
ですけどね~キムチにニンニクで臭っさいのん(当時@900ぐらい)w
ご指摘のとおり、慣れてきたのかも知れませんね~。

今度、鳥羽店にも行ってみますね♪

私も2国LOVERSです☆


2011/12/28(水) 17:04:03 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
