兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「マンヨシ」@三宮高架下
今日で仕事納めの方も多かったのでは無いでしょうか?

比較的早目の時間の電車にはカレンダーを紙袋に収められた方達が多数。

ここ数年は、経費削減とかで会社が配るカレンダーの類は激減してますね(苦笑

書き込む場所の多いやつとかは重宝しますが、それ以外のは頂いても

目に付かない場所に掲げるのが常なのですがww

さてさて、そんな本日のエントリーはまたもや。。。。「スージープロジェクト」w

「マンヨシ」さん@三宮高架下です(店舗画像は使いまわしですw)。

CIMG0779_convert_20110327144337.jpg

14:00からの営業で18:00までは生BEERが@250とお得ですよ♪

熱燗大@500、和牛スジ煮込み@310

CIMG1296_convert_20111228225158.jpg

CIMG1295_convert_20111228225121.jpg

嫌な臭みとか全くない逸品です☆ ぱっと見は値段の割りにちょっと少なめ?とか思いますが
スジが圧縮されて串に刺されていますので、ほぐすと結構なボリュームで満足できますよ♪

少し薄味目で七味でお化粧するとなかなかええ感じです!!

追加で、ここでは外せない「鶏てっちゃん」@210

CIMG1297_convert_20111228225234.jpg

この店に来るならコレを食え!的な逸品☆ ここでしか頂けないアイテムですよ。

実は、部位良く知らなくて未確認なのですが、玉ひものひもに近い感じ+脂もあるまさに鶏の「てっちゃん」
ってな味わいです。歯ごたえもすごく良くて、コレを頂きにこちらにお邪魔していると言っても過言ではないですw

「スージープロジェクト」ネタやのに、「鶏てっちゃん」推しになってまいましたね(笑

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
