兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「居酒屋 金ちゃん」@三宮
あと、数時間で2011年も終わりですね~っ☆

いつもご覧頂いている皆さん、つたないブログですが来年も宜しくお願い致します♪

2011年最後のエントリーは、今年開店されたお店です。

「居酒屋 金ちゃん」さん@三宮

CIMG1187_convert_20111231181034.jpg

あの「金盃東店」のあとに開店されましたが、「金盃東店」さんとも系列の「のんちゃん」さんとも
全く異なる内容のお店です☆

「小松菜と薄揚げ煮」@280、熱燗@300

CIMG1057_convert_20111231180550.jpg

CIMG1058_convert_20111231180619.jpg

こちらでは、きっちりとダシを取って丁寧な仕事で料理が供されますね。

かといって薄味過ぎず、お酒にちゃんと合うように計算されているのでしょうね♪

「手羽中大根旨煮」@380、熱燗@300

CIMG1184_convert_20111231180653.jpg

CIMG1186_convert_20111231180729.jpg

あんまり旨いので、完汁してしまいましたww

所謂「センベロ」なお店ではなく、もうちょっとシャンとしてて、でも小料理とか割烹ではない。

当然、チェーン居酒屋とは一線を画しています。今後も楽しみなお店ですね♪

来年も、お世話になります!!

ごちそうさまでした~っ☆




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
