兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「らーめん 上方麺三昧」@梅田
あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します~☆

さてさて、正月3が日も過ぎまして明日から出勤てな憂鬱な夜更けですが。。。

本年最初のエントリーはあの熊五郎チェーンの新形態店。

「らーめん 上方麺三昧」さん@梅田です☆

CIMG1286_convert_20120104194426.jpg

同じチェーン店でも「らーめん屋 段七」さんや、「あらうま堂」さんなどとも微妙に違う

設定にされておられる様ですね。

メニュー☆

CIMG1280_convert_20120104194125.jpg

まぁ、ぱっと見ぃで字体からしてチェーン店みんな似てますけどねww

メンマやキムチ食べ放題なのも、同じくですね♪

CIMG1281_convert_20120104194158.jpg

キムチはともかく、メンマ食べ放題は個人的に嬉しいところです☆

「つけ麺1.5玉」@750円

CIMG1285_convert_20120104194356.jpg

CIMG1283_convert_20120104194259.jpg

CIMG1284_convert_20120104194327.jpg

コクのある豚骨が勝ったミルキィなスープに、チェーン店共有のつるつるモチモチ麺がいいですね~っ♪

ごちそうさまでした☆








テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
