兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「居酒屋 茶々」@三宮
正月休み明けの3連休。。。明日からが2012年本格的スタートな気分ですね。

本日のエントリーはかなり久しぶりの訪問で、記事にするのは初めてのこちら。

「居酒屋 茶々」さん@三宮高架下

CIMG1319_convert_20120109200539.jpg

割と早めの時間から空いてますので、昼酒もOKですよ☆

CIMG1323_convert_20120109200711.jpg

CIMG1324_convert_20120109200753.jpg

CIMG1325_convert_20120109201220.jpg

CIMG1330_convert_20120109201341.jpg

突き出しの@315円が微妙ですが、メニューは豊富で黒板メニュー等はコストも含めええ感じですよ☆

「菊正宗 大」@580、「突き出し」@315

CIMG1321_convert_20120109200624.jpg

この日の突き出しは「若竹煮」でした♪ まだまだ、プロジェクト続行中ですのでオーダーは勿論。。。

「どて焼き」@380!!ww

CIMG1329_convert_20120109201311.jpg

これ、写真ではサイズ判りにくいのですが、かなりのボリューム☆ 2人で頂いて調度ぐらいかと。。。。

味はオーソドックスなタイプで臭みや嫌な脂身とかなく美味しく頂きました!!

スジ以外にちょっと太目(うどんぐらい)のこんにゃくを併用されているのが珍しかったですが、ありですね☆

ごちそうさまでした♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
緑提灯がぶら下がっているので、素材にはこだわっているんでしょうね。
国産(地場?)の竹の子にワカメ、でも突き出しには “お得感” がほしいですよね。

2012/01/10(火) 01:26:43 | URL | taka #- [ 編集 ]
>takaさん
緑提灯の☆3ですので、カロリーベースで70%UPが国産らしいですね。
自己申告らしいのですが、こちらは魚介類に力を入れられている様です
ので、そちらの影響でしょうね♪
何度かお邪魔していますが、突き出し以外は毎回ホントいい感じですので
お勧めですよ☆

2012/01/10(火) 22:14:36 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
