兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「本みやけ」@阪急三番街
なんか、ちょっと前まではランチも肴も魚介類メインでしたが最近は

スージープロジェクトかましたり、ちょっと肉系に傾倒してますねww

そんなある日のランチは前々から気になっていたこちら。

「本みやけ」さん@阪急三番街

CIMG1204_convert_20120112174700.jpg

この日は、少し早めのランチでしたのでスルリと滑り込めましたが、通常のランチタイムは行列が
発生することもあるお店です。

ごはんお代わりできる「牛鍋定食」などもありますが、私はごはんよりも肉!ですので

「ステーキ重」@880

CIMG1201_convert_20120112174514.jpg

味噌汁にサラダとお新香がつきます。ごはん大盛りとかもありますよw

CIMG1203_convert_20120112174629.jpg

CIMG1202_convert_20120112174553.jpg

臭みのない柔らかいお肉がミディアムレアの状態で供されますよ☆ こんだけ柔らかいと2倍の厚みでも
良いぐらいですね!!

個人的にはごはんの量がちと多い目で食べるのしんどいぐらいでしたが、決してがっつり系ではないので
ワシワシいきたい方はごはん大盛りがお勧めです♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
