兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「八喜為」@新開地
早めに仕事が終わったこの日。。。

お得なセットを頂きに伺いましたのはコチラ☆

「八喜為」さん@新開地です。

CIMG1395_convert_20120114131541.jpg

ちょいちょいお邪魔してますが、記事にするのはたぶん初めてかも??

串カツ@70~が有名で、数人で伺う際にはオーダーも「串カツ全部」とか「こっからここまで2本づつ」だとか
漢らしさを見せ付けることができますww

それ以外にも海鮮含めメニューは豊富♪

CIMG1391_convert_20120114131637.jpg

CIMG1392_convert_20120114131743.jpg

でも、18:00まではお得なワンコインメニューがあるんですよ!!

「酒大&刺身セット」@500

CIMG1384_convert_20120114131900.jpg

酒大は@661ですから、で刺身付きはお得感があります☆
酒大以外にもチューハイ・生ビール中も選べますし、刺身の代わりに「いも・くじら・イカ」の
串カツも選べますよ~っ♪

CIMG1387_convert_20120114131958.jpg

当然冷凍モンなのですが、酒大は@400を下回るお店はなかなか無いですし、そうすると刺身は@100?とか
考えるとやっぱりかなりお得ですね~っ!!

ごちそうさまでした☆



あと、この店の串カツは「2度漬け禁止」ではなく。。。

CIMG1388_convert_20120114132810.jpg


「ソース一度漬け」&「かじりさし禁止」ですww


かじりさして。。。。(笑




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
はきだめは青春の味です


高校時代は神戸と言えばはきだめ(笑)
2012/01/14(土) 20:07:14 | URL | kuma #- [ 編集 ]
>kumaさん

高校時代て。。。それまた。。。ww
しかし、新開地はええ店多いですよね~っ♪
2012/01/15(日) 20:32:58 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
