兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「三喜」@新梅田食道街
いつも新梅田食道街は中の方をうろついてますが、この日は外側をうろちょろとw

立ち呑みの「大阪屋」さんだとか、「吉野家」さんだとかがある道路沿いの一画に
ある居酒屋さんです。

「三喜」さん@新梅田食道街。。。。




場所柄、店舗写真撮るのなかなか困難でして(苦笑 またの機会にww




一階は大きなカウンターとテーブル席。二階も広いスペースがあるようですね☆
こちらは、サッポロの生ビールが頂ける貴重なお店☆ しかも平日は生小@330が
何と!サービスとなりますよ♪

のどが乾いてたので飲んじゃっててこちらも画像無しですがww


「酒」@390、「突き出し」@330

CIMG1370_convert_20120115200733.jpg

CIMG1371_convert_20120115200835.jpg

こちらの若竹煮は味付けも良く、突き出し代払っても不満の無い逸品でした☆

「いわし塩焼き」@420

CIMG1372_convert_20120115200901.jpg

CIMG1375_convert_20120115200929.jpg

実は、全く期待していなかったのですが焼き加減や塩加減もバッチリでびっくりしました~っ!
酒も、岐阜の「美濃菊」という辛旨口のお酒で非常に旨かったですよ☆

梅田の一等地にありながら、場所代を反映しない価格設定でちゃんとしたものを
出していただける貴重なお店ですね!リピート確実ですww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
場所柄(笑)
あぁ、なんとなくわかりますよ(^ω^)



最近はかなり更新をコマメにしてはるので、素晴らしいと思います(^-^)v


日々期待しております!


梅田か三宮ですれ違ってそうですね(^_^;)
2012/01/16(月) 10:40:18 | URL | 天将 #- [ 編集 ]
>天将さん

コメントありがとうございます!!

新梅田食道街は結構雑多なので、なかなかたどり着けないお店もありますw
まだ記事にしてませんが、意外といいお店が多いですよね。

こちらこそ、天将さんの更新は毎日わくわくしてチェックしてますよ♪

実はtwitterとかもしてますので気が向いたら覗いて見て下さいね(笑







2012/01/16(月) 22:39:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
