兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「市場食堂 駅前」@三宮
三宮でお安く魚で一杯やりたいときには、ちょいちょいお邪魔してます☆

「市場食堂 駅前」さん@サンキタ店(店舗画像は使い回しですw)

0911032ekimae.jpg

天ぷらがすごくお安く頂けるのと、丼や定食が充実していてまさしく食堂なのですが
ちゃんと飲み屋使いもできる懐の深さw

CIMG1314_convert_20120117203047.jpg

この日は、「中落ちまぐろ」@263と「酒小」@304に「突き出し」@210

CIMG1317_convert_20120117203259.jpg

この系の突き出しは手間かかってないけど、魚卵好きの私には結構ありがたいですw

CIMG1315_convert_20120117203130.jpg

「まぐろ中落ち」はもっちりしていて、この価格ではお得感が感じられますよ☆
突き出しさえ、ハズレが無ければ新開地の世界長で立って「剥き身」&「酒」頂くか
こちらで座って頂くか。。。

空気感が全く違うので、立ちと座りでジャッジできませんがねww

海鮮メニューが揚げ、生、煮からめっちゃ豊富ですし飲みも食べもOKなので重宝する
お店ですね♪

今度は、「穴子」で一杯やろっかな~☆

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
