兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「もつ焼き 大統領」@上野
今日は、久しぶりの雨模様でしたね~っ。

この季節、雪やみぞれにならなかったのが幸いでした。

本日のエントリーは、久しぶりの東京ネタww

「もつ焼き 大統領」さん@上野です。

店舗画像は、呼び込みのお兄さん達がモロに写ってますので割愛w

今回お邪魔したのは、大箱の新店舗であの「肉の大山」さんの横に
できたお店ですよ♪


煮込み@420、酒@240

CIMG1141_convert_20120119212036.jpg

CIMG1140_convert_20120119211928.jpg

コチラの煮込みは「馬もつ」☆ 醤油ベースで大根、こんにゃく、豆腐で煮込まれて
仕上げに青ネギ♪ 安定した美味しさですよ☆

味ガツ@280、酒@240

CIMG1143_convert_20120119212119.jpg

CIMG1144_convert_20120119212155.jpg

この味ガツが、なかなかヒットでしてちょっと中華風の味付けで歯ごたえと香りが白ネギにマッチします!
卓上にある一味や辛味噌を合えると最高の酒泥棒になりますよww

ちゅうか、上野の一等地でこの価格。。。食い倒れの大阪も負けてしまいますよ。
朝っぱらから夜遅くまで呑めることもあり、他に類を見ないすごいお店です。

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
