兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「居酒屋 奥田屋」@三宮
久しぶりの雨続き。昨日よりは暖かくてマシでしたが、冷たい雨にはやっぱりおでんに熱燗が合いますねww

本日のエントリーは久しぶりのスージープロジェクト。。。。

「奥田屋」さん@三宮

CIMG1369_convert_20120120200202.jpg

最近、近くにたこ焼き屋さんが出来て気のせいか人通りも増えた様な。。。

「熱燗大」@550、「豆腐」@130、「スジ」@160、「こんにゃく」@130

CIMG1363_convert_20120120200037.jpg

この白甘味噌が絶品なんですよね~っ♪

CIMG1365_convert_20120120200105.jpg

こんにゃくは板&結びの2点で供されます☆ 豆腐のボリュームもたっぷりありますよ!!

和牛スジ焼き(塩)@380

CIMG1362_convert_20120120200009.jpg

こちらも隠れたお勧めメニューです。少し醤油を垂らすと風味が増して更に美味しく頂けるんです♪

スジと言う割には赤身もたっぷりで、柔らかくてジューシーなんです☆

このスジで「どて煮」やって欲しいなぁ~ww

ごちそうさまでした!!
 


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
